SSブログ

スヌーピーのおにぎり弁当 [お楽しみ系]

今日のランチはかなり前にセブンイレブンで予約してありました!
ビニール袋をほどいてみると・・・。

711Sba.png

アストロノーツ スヌーピーのおにぎり弁当。
おにぎりとおかずにそのケースとミニトートバッグ付きです。
711Sbb.png

中身はこんな感じ。
鮭のおにぎりはちゃんと五穀米使用です。
トマトソースハンバーグ、ゆでたまご、バジル風味ペンネ、ポテトのチーズ焼き、パプリカ、にんじん、いんげんのごま和え。…品数は多いけど、量的には少食の女の子向けという感じでしょうか。
私はいつももっとたくさん食べています(笑)

711Sbnakami.png

でも、おにぎりケース、おかずケース、ミニトートバッグが全部かわいいからいいのです。

セブンネットショッピング nanacoポイント貯めて・使ってショッピング!

TREview  ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0