SSブログ

担々麺と羽根つき餃子 [グルメ]

今日の歯医者の後のランチは西安餃子 池袋メトロポリタンプラザ店 に行きました。担々麺が美味しそうだったので。
西安ひとくち餃子付きのセットです。
T_tantan1.png

担々麺は期待に違わず美味しくて、しっかり辛いです。
食べているうちに汗と鼻水が・・・(笑)
肉味噌とクラッシュピーナッツとネギのハーモニーがいい味出してます。担々麺はこの肉味噌とラー油、胡麻油が合わさったところが美味しいんですよね。
T_tantan2.png

羽根つきのひとくち餃子もちょうどいい量。
このくらいのもう一品があると満足できるランチになりますね。
T_hane.png

白いご飯も付いていますが、炭水化物過多かなと思えます。
個人的には担々麺と餃子だけでOKです。

ひと汗かいてスッキリしました (^^)
この後は会社に戻って仕事だけどね。

お値段は安くないけど、セットになっている分ランチはおトク感があります。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

西安餃子 池袋メトロポリタンプラザ店 (中華料理 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0