SSブログ

ソネットポイントを図書カードに交換! <ポイント> [お楽しみ系]

コツコツ貯めたソネットポイント。
有効期限は2年間なので、期限切れになりそうなポイントもあるようです。
たまにWeb de PostPetのスマイルに交換したりはしていましたが、かなりたくさんのポイントが貯まっています。

ということで、図書カードに交換してみました。
さて、何買おうかな♪

toshocard.png

毎日はできないけどポイントポン、So-net 横断ビンゴ、年に何回かだけど不思議な箱、そしてソネくじで本当にコツコツ貯めました。

ソネくじもポイントしか当たってないし…。
tousen.png

これから、またコツコツ貯めます!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

アキーロ

図書カード、交換してみようと思いますが・・・何ポイントで交換できますか?
by アキーロ (2009-10-05 00:58) 

はーく

>アキーロさん
図書カードは5000ポイントです。
あ、でもこれはMy So-net Cardを持っている人だけの限定アイテムだそうです…。Cardを持っていない人は商品、WebMoney、マイルと交換ということになるようです。
by はーく (2009-10-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0