SSブログ

after the game、ベースボールカフェ [グルメ]

今日は試合終了後、久しぶりにベースボールカフェに行きました。
ジャイアンツ戦の半券を提示すればいつでも5%オフです。
BC_1.png

ベースボールカフェは、今月いっぱい 『ハッピーハロウィン2009 パンプキンフェア』を開催中。 店内の飾り付けはもちろん、店員さんがダンスするイベントもハロウィン一色です。一緒に踊り出す子供も何人かいて楽しそうでした (^^)
BC_H.png

期間限定の特別メニューとしてカボチャを使った料理がいくつかあります。
その中でカボチャのペンネを、そして友達が“バーガー類が食べたいな”というので、またもやチーズベーコンバーガーも注文。
このペンネ、さりげなくカボチャの風味です。
BC_2.png

ビールで乾杯!
まだ“今年1年お疲れさま”とは言えないんだけどね。まだ大事な試合が残ってますから。今年のジャイアンツは最後まで行ってくれると思います。

ドームの中からビールを飲んでいるので、ソフトドリンクで薄めて帰りましょう。
こんな甘そうな飲み物で(笑)
BC_4.png


ベースボールカフェ (ハンバーガー / 水道橋、後楽園、春日)
★★★☆☆ 3.0


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0