SSブログ

ライオネスコーヒーキャンディープレミアム [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、ライオン菓子株式会社のライオネスコーヒーキャンディープレミアム 袋タイプ7袋/スティックタイプ4本セットです。
たくさん入ってますね。

lioness_p.png

<こだわりのポイント>
・原料のコーヒー豆は、“厳選高級豆(アラビカ種・コロンビア豆)”を使用
・袋タイプは、エスプレッソ味、カフェラテ味の本格派も満足な2種アソート
・スティックタイプは、こだわりのエスプレッソ味
・コーヒーの香りをひきたてる独自製法により、豊かな味わいがお楽しみいただけます
coffee_candy.png

スティックタイプはエスプレッソ味のみですが、袋タイプはエスプレッソ味とカフェラテ味が味わえるのですね。
エスプレッソ味もカフェラテ味もどちらも満足できる美味しさです。

それにしても、ライオネスコーヒーキャンディーにプレミアムなんていうのが発売されたのですね。昔からある細い楕円形のライオネスコーヒーキャンディーは、1964年発売だそうです!! すごいですね〜。今年で45年ですよ。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆか

久しぶりに舐めたら「こんな味、濃かったっけ?!」って思った。おいしかたですアリガトー♪
by ゆか (2009-11-20 12:31) 

はーく

>ゆかさん
私も久しぶりに食べました〜。
しっかり「コーヒー」っていう味だよね!
by はーく (2009-11-28 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0