SSブログ

自由席が完売 [野球]

セ・パ誕生60周年記念 U-26NPB選抜 VS 大学日本代表のチケットです。

@電子チケットぴあでは発売日の朝15分くらいで内野指定席は完売。外野指定席は残っていたけど、背もたれがある椅子の方がいいから自由席でいいやと思っていたところ、その後自由席も完売。もー、ビックリです。まさか自由席が売り切れるとは!
電話予約の人は3日以内に発券しないとキャンセルになるので、数日後にはまた復活している可能性がありますが。

とりあえずe+で取りましたが、人気なんですね〜。
私は友達と“ちょっと観てみたいよね”的な気分で行くことにしたので、考えがあまかったようです。

『(社)日本野球機構と(財)全日本大学野球連盟は、野球振興を目的として全国の小・中学生チームをこの試合に無料でご招待します。締め切りは10月31日(土)』

少年野球チームご招待というのもあるようです。
一般に発売されるチケットが少ないのかもしれませんね。

野球のチケットは!チケットぴあ

チケットぴあ

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0