SSブログ

巨人…楽天… [野球]

セ・リーグは辛くも巨人が勝ってアドバンテージの1勝を入れて巨人の2勝1負、パ・リーグは日ハムが連勝でアドバンテージの1勝を入れて早くも王手です。

オビスポとチェンの先発で始まった巨人vs.中日の第2戦。
今日はドームにも行けず、テレビ観戦もできませんでしたが、大道の活躍があったようですね。2-2で迎えた4回裏に慎之助のホームランで勝ち越し、大道の2点タイムリー2塁打で突き放しました。
5回裏には坂本のタイムリーで6-2。
7、8、9回は山口、越智、クルーンの勝利の継投。越智が藤井に2ランHRを打たれたけど、そのまま勝利したもよう。
オビちゃんの2安打、スンちゃんの代走など珍しいものも見られたようです。
明日も勝ってほしいな。

楽天はなんといっても昨日の負け方がね。岩隈で負けたのも痛いです。
第1戦を負けた同士ですが、アドバンテージがある相手に2連敗した楽天とアドバンテージがあって2戦目を勝利した巨人。明暗が分かれた第2戦でした。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

アキーロ

もう、このまま巨人が勝ち抜けるとは思いますが…盛り上げる為にもドラには何とか抵抗してほしいものです。
まず、ブランコが打たなあかんでしょう…。
by アキーロ (2009-10-24 08:16) 

da-kura

層の厚さが歴然とわかったCSでしたね!
それにしても、正々堂々素晴らしい戦いぶりでした!
by da-kura (2009-10-25 11:42) 

はーく

>アキーロさん
勝ち抜けさせていただきました。
ブランコも打ちましたが、足りないですよね。
でも、中日のクリーンナップはすごいです。
by はーく (2009-10-25 17:25) 

はーく

>da-kuraさん
本当にそうですね!!
感動してしまいました・・・
by はーく (2009-10-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0