SSブログ

小海老とバジルのスパゲッティ [グルメ]

今日は欧州小料理&ワインのお店 Earthquakeでランチ。
ビルの1階だけど、入口がちょっと奥まった所にあるんですね。ビルの前は何度も通ったことがあるけど、入るのは初めてでした。

ランチメニューは日替わりランチ(970円)、日替わりパスタ(870円)、今週のパスタが2種類(970円)。

日替わりパスタにしました。
小海老とバジルのオリーブオイルパスタ。
サラダとバゲット付き。コーヒー、紅茶、シャーベットはそれぞれ130円。ランチとドリンクorデザート合わせて1000円キッカリになる値段設定です。
EQ_S&B.png

オイルベースのパスタはいい感じのアルデンテ。バジルの香りもいいし、エビもプリプリで美味しかったです。
EQ_pasta.png

テーブルに置いてあるポットには冷たいアールグレイティーが入っています。
最初に氷の入ったグラスが運ばれてきて“お水代わりにご自由に”とのことでした。スッキリしますよ。
EQ_pot.png

冬には冷たいアールグレイティーはどうなるのか。そのままなのかホットが出てくるのか気になるので、寒くなったらまた行ってみようと思います!

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

欧風小料理&ワイン Earthquake (ワインバー / 麹町、半蔵門、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0