SSブログ

日本一です〜! [野球]

やりました!!!ジャイアンツ!!!
長い道のりでした。でも、格別ですね〜。

残念ながら落ち着いてテレビ観戦はできなかったのですが、出先で時々ワンセグで見て確認してました。
優勝が決まった瞬間はもうもうもう・・・。
なんと言うか、私も一緒にベンチから飛び出したかった!(笑)

最後に巨人が勝ったからというのを差し引いても、いい日本シリーズだったと思います。ジャイアンツファイターズも両チームとも強かった。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

アキーロ

おめでとうございます。これで銀座パレード出来ますね。
両軍いい勝負だったんですが、6戦にダルビッシュが出てくれば結果は変わったかも知れませんね・・・。
by アキーロ (2009-11-09 01:11) 

はーく

>アキーロさん
ありがとうございます!
ダルビッシュは明らかに本調子ではないのに、抑え込まれてしまいました。たいした選手です。
銀座のパレード見に行きたいな♪
by はーく (2009-11-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0