SSブログ

海鮮タンメン [グルメ]

今日のランチは中華料理。京華茶楼 麹町2号店に行きました。
海鮮タンメンにしました。セットでミニチャーハンが付いています。
kaisenT_1.png

海鮮はエビ、イカ、ホタテ。
野菜もたっぷりですね。キクラゲも入っているし、しっかりおかずとして機能していますよね。
kaisenT_2.png

麺はちょっと細麺。
柔らかいわけじゃないけど、あまり弾力がないです。
kaisenT_3.png

中華丼にはミニ担々麺が付いていましたね〜。
ご飯モノにはミニ担々麺、麺にはチャーハンが付いているようです。
いわゆるラーメンライスのパターンは炭水化物取り過ぎのような気がするのですが、男性は好きみたいですよね。

中華丼を食べたときの記事→コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0