SSブログ

東京厨房のランチ [グルメ]

昔ながらの洋食屋さん風の モダン食堂 東京厨房。
店内でランチもやっているし、ほとんどのメニューがお弁当としてお持ち帰りもできる便利なお店です。
TC_gaikan.png

とっても久しぶりだったので、自分の中の定番メニューカニクリームコロッケ定食を。大学の学食でよく食べていましたが、どこでもあるメニューではないのですよね。
ご飯とみそ汁とメインのお皿。お皿には生野菜、ポテトサラダ、付け合わせパスタが一緒に乗っています。テーブルには胡麻ドレッシングが置いてあるので、生野菜にかけましょう。
TC_kanikoro.png

デミグラスソースがかかった大きめのカニクリームコロッケが2つ。
できたてホヤホヤだとやけどに注意な食べ物ですよね。
TC_kanikoro2.png

このデミグラスソースとカニクリームと衣がマッチしています。
すごい美味しいというほどではないけど、ときどき食べたいです。

モダン食堂と謳っているだけあって店内には昔の看板などもあります。
お弁当もよいけど、たまには店内でね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

東京厨房 麹町店 (和食(その他) / 麹町、半蔵門、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0