SSブログ

ピーターラビット テーブルウェアつきパック <キャンペーン> [お楽しみ系]

ひっさしぶりにケンタッキーフライドチキンに行ってみると、ピーターラビットが目に入りました。ピーターラビット テーブルウェアつきパック・・・これを買うつもりは全くなかったのですが、見ていたら買わないといけない気になってしまって(笑)

パックA:オリジナルチキン2、クリスピー2、フリフリポテト、テーブルウェア
パックB:オリジナルチキン4、フリフリポテト、テーブルウェア

値段の差はチキンの差で、Aが1,390円、Bが1,530円です。
私はAにしました。フリフリポテトはコンソメ、じゃがバター、のり塩から選べますが、のり塩をチョイス。

食べ物の中身を書いておきながら、食べ物の写真はないです(笑)
箱もピーターラビットですね。
K_PR1.png

中身はプレート、ボウル、カップの3点セット。
ピーターラビットの絵は、擬人化されつつもリアルなところがあってかわいいですよね。
K_PR2.png

KFCに行ったのはどのくらいぶりかわからないけど、メニューには何やら美味しそうなスープなどもありました。次の機会があれば、食べてみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いー

w(゜o゜)w オオー!σ(^_^)の姪っ子が好きそうな
きっとママに泣きついて健太いってるんだろうなぁ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
プププッ (*^m^)o==3
by いー (2009-12-06 20:21) 

はーく

>いーさん
おお、いーさんの姪御さんがお好きですか。
私もピーターラビットとかスヌーピーとか付いていると、ついついほしくなってしまいます (^^)
by はーく (2009-12-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0