SSブログ

キーコーヒーのKARシリーズ [モラタメ]

キーコーヒー株式会社のKARシリーズ 鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】/甘い香り【ブラジルブレンド】。モラタメのタメです。
KEY_coffee.png

『アロマフラッシュにより、開封した瞬間、“プシュ”という音とともに挽きたてのコーヒーのアロマが広がります。
鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】
ドライフルーツのような鮮やかな香りとさわやかな酸味のキリマンジェロブレンドです。
甘い香り【ブラジルブレンド】
花のような甘い香りと、まろやかで豊潤な味わいのブラジルブレンドです。』

鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】の方からおタメし。
密封されています。フタに付いているのは缶切りですね。
KAR_can.png

グイッと差し込み、まわして切り取ります。
缶を空けると、ほんとに“プシュ”という音と一緒にコーヒーの香りが広がりますよ。謳い文句に偽りなしです。
その後は差し込んだままの状態で使います。
KAR_coffee_ beans.png

ドリップしてみました。
KAR_coffee_drip1.png

新鮮な状態で保たれていたようです。挽いた豆が膨らんできます。
KAR_coffee_drip2.png

入れたてのコーヒーはいい香り〜。
KAR coffee.png

確かに“鮮やかな香り”だと思います。
美味しいうちにさっさと飲み切ってしまわないといけませんね。
このコーヒーはけっこうオススメできます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0