SSブログ

今年もあと4日を切りました [雑記]

今日で会社が終わりという人もいますよね。
私は先週の金曜日に終わりました。

これから来年の1月3日まで休みですが、なんだか連日用事が入っていて大掃除もままならない感じです。忘年会もいっぱいだし。
そして、今年もまた年賀状が年明けにしか作れないかも・・・。

でも、競馬場には行っちゃうよ(笑)
タグ:年末
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0