SSブログ

ミスドで担々野菜麺 [グルメ]

今年最初の歯医者の後のミスドでランチです。
現在のところ選択肢は汁そば、海鮮野菜麺、担々野菜麺の3つ。
担々野菜麺のドーナツセットにしてみました。
mr.D担々野菜麺set.png

ミスドHPによると担々野菜麺は『マーラー醤、テンメン醤、花椒の風味が食欲をそそる、ピリ辛の白胡麻スープ。豚肉のほか、野菜のシャキシャキ食感も楽しめます。』とのこと。
野菜が入っていることもあってピリ辛度は低め。テンメン醤が利いてるのかな。
思ったより具が多かったです。
mr.D担々野菜麺.png

ドーナツは久しぶりにオールドファッションハニーに。
オールドファッションにグラスがけしてあります。ハチミツ風味だそう。
グラス(砂糖)がけとはいえ、オールドファッション自体が甘さ控えめなので、それほど甘過ぎなくて美味しいです (^^)
OF_honey.png

次の機会にはチャーシューパオとかエビチリパオとか試してみたいと思います。
そうそう、地域限定汁そばというものがあるらしいですね。
北海道・東北・北陸・東海地域限定:とんこつ
関東・東京地域限定:みそ
近畿地方限定:しょうゆ
中国・四国・九州地域限定:豚骨醤油
地域と味の組み合わせがなんとなく予想を裏切る感じです。

もうすぐポイントカードの期限がきてしまうので、ポイントが無駄にならないように忘れないようにしないと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0