SSブログ

シンザン記念(結果)2010 [競馬]

シンザン記念(G3)

1着 4 ガルボ
2着 7 シャイン
3着 1 セレスロンディー
4着 3 クレバーサンデー
5着 13 カネトシディオス

単勝 4 720円 馬連 4-7 6,820円 馬単 4-7 11,170円
複勝 4 290円 7 660円 1 580円

特に逃げる馬はなく、シャインとエスカーダが先行。直線に入ってシャインが先頭でしたが、途中からガルボが抜けてきました。シャインを抜き去り、突き放して3馬身差でゴール。
タガノパルムドールは最初からずっと中団後方のまま。そのまま12着に終わりました。友達の指名馬はシャインとセレスロンディーということでハズレ。来たら間違いなく万馬券だと思うけど、惜しい2着3着です。でもガルボが強かったのでしょうがないですね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

太陽の玉子

金杯で惨敗のアタシ。
日経新春賞あたりから復帰する予定です。

by 太陽の玉子 (2010-01-13 19:14) 

はーく

>太陽の玉子さん
私も夢馬券は金杯で惨敗。
自分の馬券は買っていなかったので痛手は小さいです(笑)
日経新春杯…これまたよくわかりません。
by はーく (2010-01-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0