SSブログ

今年もハニーツァルキー [その他]

今年も 珈琲ライフ贅沢倶楽部 ドイコーヒー からのちょっと早い誕生日プレゼントが届きました。
相変わらず定期購入を続けています。

doi2010bd.png

コスタリカ ハニーツァルキー。
去年と同じですね。(去年の記事→コチラ
コレ、ほんと美味しかったんですよね〜。飲むのが楽しみです〜。
doi2010bd_h.png

昨年は、定期購入だと暑い夏にホットコーヒーを飲む気が起こらず豆がなかなか減らない、と記事に書きましたが。でも、昨年は夏の暑い日にアイスコーヒーにして飲んでいました。味は薄いけどけっこうイケましたよ。
今年もこの手でいこうと思っています (^^)

一昨年はコスタリカ ドン・ロベルトでした(記事コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0