SSブログ

やっとマルゲリータ [グルメ]

ピッツァとグラタンのお店ピッツェリア アンジェリーノへ行くのは年明け後初めてです。

ここでは本日のおすすめを食べることが多いのですが、初めてマルゲリータにしてみました。トマトソース、チーズ、バジルのシンプルな具材ですね。
かなり赤いという印象。
PA_Margherita.png
トマトソースの味が強いです。
モッツァレラチーズがあっさりしているので余計かな。
tomatosauce.png
バランス的にもう少しチーズの分量が多い方がいいかなとも思いますが、バジルの香りも効いていて美味しく食べられました。モチモチのピザがよいんですよね。

ピッツァビアンコを食べたときに記事は→コチラ
ジェノバ風ピッツァを食べたときの記事は→コチラ
トマトソースペンネグラタンを食べたときの記事は→コチラ
若鶏とグリーンアスパラのクリームピッツァを食べたときの記事は→コチラ
サーモンとブロッコリーのピッツァを食べたときの記事は→コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ピッツェリア アンジェリーノ (イタリアン / 麹町、半蔵門、四ツ谷)
★★★★ 4.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0