SSブログ

HBハニトー [グルメ]

久しぶりにカラオケ。
会社のあとにパセラに行きました。

受付で誕生日月のHappy Birthdayハガキを渡して部屋に。
ビールで乾杯してから歌い始めると、割と早いうちに注文した食べ物と一緒にスペシャルなハニトーも運ばれてきましたよ!

表から見るとプレートが大き過ぎて・・・
HT_omote.png

裏から見るとフルーツにクリームにミニシューがたっぷり。
HT_ura.png

まん中にミニシューが3つ乗って(2つはめり込んで)いますが、これはシューアイスでした!
そして、もちろん食パンのまん中はハチミツがたっぷりしみ込んでいます。
これだけ大きいとデザートではなく主食という感じ(笑)9人で1切れずつとかなら食後のデザートになるかも!?

この間はドイコーヒーのハニーツァルキーをもらったばかりだし、誕生日の月にはいろいろおトクなことがありますね!(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

たかれろ

これは嬉しい特典ですね^^
by たかれろ (2010-01-23 07:49) 

ダー

4000ナイス・・・頂きました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-23 14:48) 

ritton2

我輩も誕生月ですが特にいいことはありません・・・リンガーハットのチャンポンが少し割引いてもらえるくらいかな~。
by ritton2 (2010-01-23 18:06) 

はーく

>たかれろさん
こういうのはうれしいですよね! (^^)
美味しくいただきました。
by はーく (2010-01-24 19:27) 

はーく

>ダーさん
4000nice! GETありがとうございます〜!
これからもよろしくおねがいします。
by はーく (2010-01-24 19:28) 

はーく

>ritton2さん
ritton2さんも1月生まれですか?
おめでとうございます〜 ☆v(^O^)v☆
リンガーハットのチャンポンが割引になったりするのですか。勉強になりました!
by はーく (2010-01-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0