SSブログ

AJCC、平安S(結果)2010 [競馬]

アメリカジョッキークラブC(G2)

1着 9 ネヴァブション
2着 13 シャドウゲイト
3着 2 トウショウシロッコ
4着 7 マイネルキッツ
5着 8 ゴールデンダリア

単勝 9 900円 馬連 9-13 10,990円 馬単 9-13 20,820円
複勝 9 330円 13 550円 2 180円

最後は先行したシャドウゲイトと好位置から抜けたネヴァブションの一騎打ちとなりましたが、クビ差でネヴァブションの勝ち。AJCC連覇です。去年の上位馬たちが今年も上位に来ました。
中途半端な位置にいたキャプテントゥーレは最後失速して11着。昨年指名して当てたネヴァブションの連覇も考えたんですよね・・・。
友達の指名馬はトウショウシロッコとビエンナーレということでハズレ。私がネヴァブションを指名してもダメでしたね。

平安ステークス(G3)

1着 4 ロールオブザダイス
2着 5 ダイシンオレンジ
3着 7 ネイキッド
4着 13 ダイショウジェット
5着 1 トーセンアーチャー

単勝 4 680円 馬連 4-5 1,620円 馬単 4-5 3,450円
複勝 4 220円 5 170円 7 260円

先頭の2頭を3頭並んで追い越して行きましたが、ゴール前ではロールオブザダイスがきっちり抜けて勝利。ネイキッドは3着でした。この間、東京大賞典で3着に入り万馬券をプレゼントしてくれたロールオブザダイスが勝ちましたね〜。一応ダイシンオレンジが1番人気だったけど、1番人気がいないレースという印象でした。
友達の指名馬はメイショウシャフトユウキタイティということで、こちらもハズレ。

ノリ絶好調でしたね! AJCCが本日5勝目です。しかも2着1回、3着2回と、やたらと馬券に絡んでいました。ナント、騎乗したレースで馬券に絡まなかった(4着以下)のは1回だけです。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

今年は10歳馬が勝ったりでベテラン健在!
ということで9-13を購入しようと思ったところ
成駿のささやきの前に屈してしまいました。
いずれにせよ、牝馬と老雄が引っ張っている競馬会って。

典ちゃんはノリノリで良いですね。
豊の借りは典ちゃんがキッチリ返して欲しい。

by 太陽の玉子 (2010-01-25 17:57) 

はーく

>太陽の玉子さん
万馬券取り損ねちゃいましたね。
成駿のささやきですか・・・(笑)
それにしても、若いオトコがだらしないのでしょうかねぇ。

ノリは今年はこの勢いのまま突っ走ってほしいです!
がんばれ〜。
by はーく (2010-01-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0