SSブログ

すごいプレゼント! [雑記]

今年も文化財防火デーがやってまいりました。
この日が制定されるきっかけとなった法隆寺でも防火訓練があり、消防やお寺の関係者たちが貴重な文化財保護の誓いを新たにしたそうですね。

文化財防火デー・・・ということはMy Birthdayですね (^^)
タグふれのタグの中にもバースデーケーキが。

TF_HB10_1.png TF_HB10_2.png


友達が誕生日を祝ってくれるというので、よく行く飲み屋で待ち合わせ。
その友達がプレゼントしてくれたオレンジ色の箱を開けると・・・。
GS_hako.png

中身は石鹸!
でも、ただの石鹸ではありませんよ。友達手作りのオレンジ色の石鹸。しかも、ジャイアンツのプレーヤーズ・デーのカードをスキャナで取り込んで作ったステッカーが貼ってあります。
あまりに凝っていて笑ってしまいました。もう、すっごくうれしいです!
GS_C.png GS_hara.png GS_lee.png GS_sakamoto.png

お店のマスターからはお花をいただいてしまいました。
大きなバラの花です。
rose.png

美味しいお酒を飲んで、プレゼントをいただいて・・・。
ありがたいことですね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

まるまる

お誕生日おめでとうございます。^^
by まるまる (2010-01-31 02:44) 

ちょいのり

はっぴば~すでいつ~ゆ~☆


by ちょいのり (2010-01-31 05:16) 

はーく

>まるまるさん
ありがとうございます〜 (^^)
コメントうれしいです。
by はーく (2010-01-31 17:20) 

はーく

>ちょいのりさん

さんきゅ〜べり〜まっち♪

by はーく (2010-01-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0