SSブログ

ネスカフェ クリアテイスト [モラタメ]

モラタメの“タメ”でネスカフェ クリアテイスト10本セット(低糖・無糖各5本)です。
m_nescafe.png

『さらり、すっきり。すっきりした喉ごしと後味のよさが特長です。ゴクゴク飲めるカロリーオフ(100mlあたり20kcal以下)の低糖タイプとカロリーゼロの無糖タイプです。 』

コーヒーは大抵何も入れないで飲むので、あえて低糖からおタメし。
NC_bitou.png

マイルドだけどしっかりした甘さがあります。これはこれで美味しいし、ちょっと甘いものが欲しいなというときにもよさそうです。
それにしても、低糖でコレってことは普通に加糖のコーヒーはどれだけ甘いのでしょうね。

やっぱりボトルのアイスコーヒーはラクチンでいいですね〜 (^^)

ネスカフェ クリアテイストには、この他に「自然な水の力だけを使う製法でカフェインを97%カットしたカフェインレス」もありますよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0