SSブログ

初めてのChanko Dining 安美 [グルメ]

ちょっと遅めの新年会ということでChanko Dining 安美 両国総本店 に行きました。初めてでしたが、人気店のようで満席。予約していない人は入れないとのことでした。

◆伊勢ヶ浜ちゃんこ鍋
◆小鉢
◆刺身5点盛
◆旬の焼魚 又は 天ぷら四種盛
◆自家製豆腐のサラダ
◆雑炊セット 又は うどん
◆水菓子
これに2時間飲み放題付きで5000円のコースです。

刺身5点盛。
CDA_sashimi.png
自家製豆腐のサラダ。お豆腐美味しかったです!
CDA_salad.png
鶏肉、つくね、つみれ。
つくねとつみれは自分で入れます。
CDA_tsumire.png
野菜類。ささがきゴボウがいいんですよね。
CDA_yasai.png
鍋が煮えました。
シンプルな出汁の味(でも味はけっこうしっかりしています)に野菜タップリ。
つみれがとっても美味しかったです。
CDA_nabe.png
〆は雑炊、うどん、ラーメンから選べます。雑炊を選択。
CDA_zosui.png
オリジナルの日本酒 安美 純米酒。飲み放題で飲めますよ♪
CDA_ami.png
デザートはきなこがかかった黒糖わらび餅とバニラアイス。
CDA_dessert.png

あーお腹いっぱい。
飲ん兵衛ばかりなので、飲み放題はしっかり元が取れますね。
ビールやサワーの他に日本酒は一升瓶、焼酎もボトルで頼んで、しっかり飲み切っていましたからねぇ…。日本酒 安美はちょっと甘いけど飲みやすくて美味しかったです。

2時間きっかりで出ないといけませんが、なかなか美味しかったです。
店員さんはとても感じのいい人もいたけど、なんだかお客にきびしい人もいました。

両国にはちゃんこ屋さんがたくさんありますよね。
ついいつも同じところに行きがちですが、他のお店も開拓してみたくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

安美 両国総本店ちゃんこ鍋 / 両国駅浅草橋駅蔵前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0