SSブログ

ダイヤモンドS、きさらぎ賞(結果)2010 [競馬]

ダイヤモンドステークス(G3)

1着 13 フォゲッタブル
2着 1 ベルウッドローツェ
3着 2 ドリームフライト
4着 8 メインストリーム
5着 10 トウカイトリック

単勝 13 220円 馬連 1-13 2,060円 馬単 13-1 2,740円
複勝 13 140円 1 450円 2 1,270円

落ち着いたペースで逃げたドリームフライトとベルウッドローツェが3着と2着に粘りこみました。直線抜けてきたフォゲッタブルが1番人気に応えて勝利。危なげない勝ち方でした。長いところが得意なんですね。現代のステイヤーといえるでしょうか。
ヒカルカザブエは直線伸びませんでしたねぇ。結局8着に終わりました。友達の指名馬はモンテクリスエスとメインストリームということでハズレ。

きさらぎ賞(G3)

1着 2 ネオヴァンドーム
2着 11 レーヴドリアン
3着 9 ステージプレゼンス
4着 4 インペリアルマーチ
5着 7 ダイワバーバリアン

単勝 2 1,380円 馬連 2-11 1,300円 馬単 2-11 3,860円
複勝 2 300円 11 110円 9 340円

中団につけて省エネコースを通ってきたネオヴァンドームは、直線で馬群を縫ってトップに立ちクビ差の勝利。1番人気のレーヴドリアンは最後方からでしたね。ちょっと後ろ過ぎだったでしょうか。すごい末脚で追い込んで強さは見せましたが、クビ差届かず。
友達の指名馬はシャインとダノンハラショーということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0