SSブログ

ハンバーガーと野菜スープ [グルメ]

前日あまりに食べ過ぎたので、超軽い朝食で会社へ。
お昼になっても空腹感はありません。でも、何か食べておかないと…。

ということで、少し遅めの時間にフレッシュネスバーガーに行きました。
ランチコンボがスープセットになっていますよ。
ドリンクのランチコンボよりはちょびっと高いですね。
FB_lunch_c_s.png
本日のバーガーはフレッシュネスバーガーでした。
パティも厚くてトマトも厚い。かなり立体的なハンバーガーですよね。
FB_FB.png
野菜スープは具沢山でヘルシー。しかも美味しい♪
これだとファストフードの食事としては栄養のバランスもよいですね。
FB_yasai_s.png

ドリンクじゃなくてスープだったせいか、全然軽いランチになりませんでした。
夜まで空腹を感じないままになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0