SSブログ

フェブラリーS 2010 [競馬]

最近、遅くなりがちな夢馬券の予想です。

フェブラリーSエスポワールシチー

休み明けだけど、普通に走れれば強いはず。
ただ、単勝1倍台の人気ですからねぇ。この馬を負かす馬を考えるのがこのレースの醍醐味なのかもしれません。今回は同形の馬もいるし、JCダートのような勝ち方はできないと思いますが、どうなるでしょうか。芝で実績のある初ダート参戦の馬も多いし、それらの取捨選択も難しいところです。
ところで、内田博幸騎手はもう大丈夫なのですか? 思ったより早い復帰です。

今日は東京競馬場に行って来まーす。
いいお天気でよかったです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

アキーロ

今回はダートで混戦が予想されますが…WINS行ってチャレンジしてみます。
外国人騎手が台風の目か?!
by アキーロ (2010-02-21 14:31) 

はーく

>アキーロさん
かなりカタく収まりましたね。
さすがに外国人騎手も今度ばかりは人気順と同じような着順でした。それにしても勝ち馬は強かったです!
by はーく (2010-02-22 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0