SSブログ

HAWAIIAN BURGER [グルメ]

テキサス、ニューヨークと続いたマクドナルドの期間限定メニュー Big America シリーズ。今度はハワイです。

テキサスバーガーの頃から食べてみたいと思いながらダメだったんですよね。まず、マクドナルドに行く機会がない(笑)テキサスのときに一度夜に行ってみましたが、1日の数量が限定なので売り切れていました。
ハワイアンになって、やっと機会がやってきました。

マクドナルドのHPによると、
『世界で愛されるハワイの名物料理「ロコモコ」のおいしさをそのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガー。深いコクのある特製グレイビーソースが、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)、ぷりぷりのタマゴ、旨みたっぷりのベーコン、チーズ、レタスを包み込んだ幸せなハーモニー。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せないポイントです。』
とのこと。

セットにするとけっこういいお値段ですね。
ハワイアンバーガーセット 740円です。
MD_Hawaii_set.png
バンズに粉チーズが乗っているのが、新鮮な見た目につながっています。
ビーフパティと卵がかなりのボリューム感。
MD_hawaii.png

お腹いっぱいになっちゃうけど、私は美味しいと思いました。
ロコモコの味…まではいってないと思うけど、確かにグレイビーソースはポイントになっています。それがないと具的にはゴージャスな月見バーガーですもんね。
でも、やっぱりちょっと高いかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

da-kura

味とボリュームは申し分ないと思いますが、
ちと高いですよね。
by da-kura (2010-02-27 14:20) 

HILOVINSON

こんばんわ。
ハワイアンバーガー食べてみたいです。
by HILOVINSON (2010-02-27 21:27) 

はーく

>da-kuraさん
ですよね。
もうちょっと安かったらいいんだけど・・・。
by はーく (2010-03-05 01:44) 

はーく

>HILOVINSONさん
こんばんは!
私もハワイアンにしてやっと食べることができました。
こういう企画は面白いですよね。
by はーく (2010-03-05 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0