SSブログ

レストランDKKでランチ [グルメ]

久しぶりにレストランDKKでランチです。
いかにもビルの1階にある喫茶店という感じのお店で、サラリーマン御用達。お昼12時〜13時の1時間のみ禁煙タイムです。たばこを吸いたい人は遅めに来るようですね。

ランチは日替わりで、和食系のA定食(660円)、洋食系のB定食(800円)、麺&ご飯もののC定食(850円)と、コーヒーは付かないけどこの界隈ではリーズナブルな方かと思います。

ある日のA定食。とんかつ卵とじ。
ご飯、みそ汁、サラダ、漬け物、とんかつ卵とじ、それに味付け海苔が付いてます。
DKK_lunch.png
とんかつ1枚がお皿に入り切らないので、重ねてあります。盛り上がって見えるのはとんかつが重なっているためです。

卵がたっぷりですね。卵とじというより卵かけのような感じ。
個人的には、ちょっと味が濃いかなと。とんかつにちょうどいい味付けになっているのだと思いますが、卵だけだとしょっぱかったです。
DKK_Alunch.png
ご飯がけっこう多いですね。
希望すれば減らしたりさらに大盛りにしたりできるのだと思いますが、このまま完食してしまったので、かなり満腹です。
特別美味しいわけではないけど、660円で満足できます。

電設健保会館ビルの1階にあります。
Dentstsu Kenpo Kaikanの頭文字をとってレストランDKKなのですよね。
DKK.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

レストランDKK 喫茶店 / 麹町駅半蔵門駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0