SSブログ

香る沈丁花 [雑記]

久しぶりにいいお天気の週末ですね〜。
少し前から沈丁花も香り、春が近いことが感じられます。
daphne.png

家の鉢植え沈丁花もすっかり咲きそろっていました。
いい香りがします。
daphne_w.png

daphne_r.png

久しぶりに沈丁花を気にする余裕がありました。
なんだか毎日忙しくて、いつもに増して下書き保存中の記事が増えています。
書きたいことはたくさんあるのに書く暇がないというのが悩みのタネです。

確定申告を済ませたので多少は落ち着きましたが…。
冷蔵庫を買わないといけなくなったために1月後半は日曜日を大掃除にあてていましたが、実は軽いぎっくり腰をやってしまい、掃除も滞っていました。完治はしていませんが普通には動けるようになったので、徐々に再開しています。完全に暖かくなる前に冷蔵庫を購入したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:沈丁花 季節
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0