SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー 2010 [競馬]

またもや遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

中山牝馬Sリビアーモ

この間、フェブラリーSの日の中山10Rで1番人気で3着だったのをよーく覚えていますが(笑)52kgだし、チャンスはあるんじゃないかなと。このレース、どの馬にも可能性がありそうです。
リビアーモって名前の付け方がうまいですよね。お母さんのラトラヴィアータからですが、ついつい注目してしまいます。

フィリーズレビューラナンキュラス

重賞成績がイマイチなのですよね。でも、休み明けとはいえ、ちゃんと仕上がっていれば勝ち負けだと思います。とはいえ、また4着かもという不安も・・・。
心情的にはラブミーチャンにがんばってほしいです。見るからにダート馬血統だけど、かなりスピードがあるようなので3着に入って桜花賞出走権を取ってほしいな。カレンチャン、ラブミーチャン、ハニーメロンチャンで決まったらなんともかわいらしい結果になりますよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

ritton2

リビアーモいいですね。我輩も押している一頭です。
by ritton2 (2010-03-14 14:03) 

はーく

>ritton2さん
リビアーモは7着でしたね。
でも、7着まではほとんど差がなかったですよね。
by はーく (2010-03-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1