SSブログ

ぶっかけうどん小 [グルメ]

用事があって会社を休みました。
ちょうど昨年の今頃行った讃岐うどん はなまるうどん渋谷公園通り店で昼食。

あまり時間がないけど、うどんなら食べられるなということで、12時ちょっと前にお店に入りました。

ぶっかけうどん 小+小えびかき揚げで431円。
小だとかなり少ないですよね。
hanamaru0319.png

アルデンテの太麺ですね〜。
小えびかき揚げも美味しい。汁ともマッチ。
麺の量や具など、いろいろなバリエーションが考えられますよね。
夏は冷たいのもよさそう♪

お店を出るときには12時過ぎ。
お店の外まで長蛇の列でした。近所だったらランチに重宝しそうです。

昨年行ったときの記事→コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

はなまるうどん 渋谷公園通り店うどん / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0