SSブログ

お出かけの計画 [雑記]

夜中から明け方にかけてはすごい強風でしたね〜。
東京23区にも暴風・波浪警報が出ていました。私が住んでいる建物では、屋上の防水シートがめくれ上がってちょっと垂れ下がっていました。防水のやり直しですね・・・。

中山競馬場は強風の影響で8レースまでの発送時刻が変更になりました。1Rは1時間遅れで、その後だんだんレースの間隔を縮めて9Rで予定通りの時刻に落ち着くということですね。
(詳しいことはJRAのHPで)

今日は競馬場には行かず、昼間に巨人vs.横浜のオープン戦@東京ドーム観戦後、1杯飲んでから新幹線で名古屋に向かいます。名古屋の友達とさらに1杯飲んで友達の家に泊まり、次の日は岐阜でライブ。その日は名古屋駅前のホテルに泊まり、火曜日の朝に帰るという多少ハードな計画です。

「連休の最終日に岐阜でライブ」だけが決まっていたのですが、いろいろなパターンの計画を考えました。ちなみに一番ハードなプランは以下のとおり。
土曜日:中京競馬場で競馬観戦後、大阪に行ってライブ、大阪泊
日曜日:阪神競馬場で競馬観戦後、名古屋に行って友達の家泊
月曜日:夕方から岐阜でライブ、名古屋泊
火曜日:朝の新幹線で東京へ帰る

月曜日以降の計画は現在も同じです。
土日に使えるオープン戦の自由席招待券もあるし、ということで一番のハードスケジュールは見送りました。正解だったと思います(笑)

セ・リーグはまだオープン戦ですが、パ・リーグは昨日、一足先に開幕。
既に熱いペナントをかけた戦いが始まっていますね!
競馬もそろそろクラシックのシーズンですが、プロ野球の方もいよいよシーズン到来です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ritton2

いい計画ですね~。
by ritton2 (2010-03-22 20:16) 

はーく

>ritton2さん
そうですね〜。
実現できたらすごかったと思います。
by はーく (2010-03-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0