SSブログ

高松宮記念、マーチS 2010 [競馬]

夢馬券の予想です。
分析する余裕がないので、あまり根拠のない予想になっています。

高松宮記念:エイシンタイガー

前走は8着だけど1,200mが一番よさそうだし、中京コースも経験しているので。
先日の阪急杯の勝ち方が強かったという印象が残っているエーシンフォワードも気になったけど・・・。

マーチS:マコトスパルビエロ

性懲りもなくこの馬にします(笑)
また3着というパターンはありだと思うけど・・・。トップハンデ(58kg)というのはちょっと気になりますよね。大丈夫なのかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

太陽の玉子

アタシは予告どおりアンカツ含めた3頭のボックス。
結果、な~らんだ~ な~らんだぁ~♪
2.3.4着と見事な討ち死
四位を買わないという自分との誓いそろそろ・・
by 太陽の玉子 (2010-03-30 18:57) 

緑のgooスタッフ

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
by 緑のgooスタッフ (2010-03-31 17:05) 

はーく

>太陽の玉子さん
アンカツからの読みはバッチリですね。
2.3.4着おみごとです!!(スミマセン…いや、でもホント)
四位も買いましょうよ! (^^)
by はーく (2010-04-04 11:34) 

はーく

>緑のgooスタッフ石澤さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、グリーティングカードまで。
五線譜を馬が走って行くところがいいですね!

「緑のgoo」これからも活用していきたいと思います。
新たなブログパーツも見てみます。
by はーく (2010-04-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1