SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯(結果)2010 [競馬]

ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)

1着 7 ショウワモダン
2着 8 マイネルファルケ
3着 3 サニーサンデー
4着 16 フィフスペトル
5着 1 セイクリッドバレー

単勝 7 1,660円 馬連 7-8 2,860円 馬単 7-8 6,930円
複勝 7 440円 8 200円 3 260円

マイネルファルケが逃げて2番手にショウワモダンのまま4コーナーまで行きますが、直線でショウワモダンが前に出てそのままゴール。逃げ切りというわけではないけど、先行した馬がそのまま先頭で行ってしまった感じです。フィフスペトルは最後まで4番手でした。
友達の指名馬はタケミカズチとファリダットということでハズレ。

産経大阪杯(G2)

1着 11 テイエムアンコール
2着 6 ゴールデンダリア
3着 8 ドリームジャーニー
4着 1 フィールドベアー
5着 5 タスカータソルテ

単勝 11 2,150円 馬連 6-11 25,640円 馬単 11-6 77,450円
複勝 11 290円 6 530円 8 100円

黒い芦毛のショウナンライジンが逃げましたね。4コーナーあたりまで4番手くらいにつけていた少々黒い芦毛のテイエムアンコールが直線抜け出します。そのあとになって外からゴールデンダリアとドリームジャーニーが勢いよく追い込んできますが、届きませんでした。
ヤマニンキングリーはずっと中団のまま終わりました。友達の指名馬はドリームジャーニーとテイエムアンコールということで、こちらもハズレ。1、3着でした。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0