SSブログ

東京厨房のお弁当 [グルメ]

東京厨房のランチ。今日は店内ではなくお弁当にしてみました。
チキンカツ弁当、750円。これは高い方です。
二段重ね。
TC_bento1.png
上の段はおかず類。
チキンカツ、かなり大きいです!
付け合わせは千切りキャベツ、カレーポテト、パスタ。
カレーポテトが少なめな気もするけど、やっぱり美味しいです。
TC_bento2.png
下の段はご飯と漬け物です。
TC_bento3.png
お弁当も二段になっているだけあって、量的にはかなりあると思います。
店内で食べると、これらにみそ汁が付いているのですよね。
お弁当でもかなり満足です。というより、チキンが大きくて満腹すぎかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0