SSブログ

えん渋谷店 [グルメ]

ちょい久しぶりの えん 渋谷店です。
あまりお腹はすいていない状態で飲みに行きました。
まだ明るい時間なので、店内は空いています。

ここは、なんと言っても生ビールがプレミアムモルツとエビスから選べるところがいいですよね! ちなみに、プレミアムモルツの方がちょびっと高いです。

お通しはざる豆腐。
これがちゃんと美味しいんですよね。
en_otoshi.png
塩トマト。
今のイチオシみたいです。かなり大々的にプッシュされていました。
塩味のトマトというわけではなく糖度の高いトマトなのですよね。お好みで粗塩をつけていただきます。私は、基本的にトマトは何もつけないで食べるのが好きです。
皮は固めだけど味がしっかりしていて甘みも濃いめです。確かに美味しいかも。
en_tomato.png
特製味噌の採りたてキャベツかぶりつき。
味噌とキャベツはシンプルだけどかなりいいおつまみになりますよね。でも、これはそんなにシンプルでもないのです。お味噌は6種類。どれもそれぞれいいですよ。
en_cabbage.png
鮪のかま焼き。
日本酒がほしくなる感じですが、これも美味しい!
en_kama.png
やっぱり、料理が美味しい居酒屋だとまた行きたくなりますよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0