SSブログ

プリッツだけ(ラミレスデー '10 5/12) [野球]

セ・パ交流戦が始まりましたね!初日です。
そして、今年のプレーヤーズ・デー第2弾ラミレスデーです。
2010Ramirez.png

でも、早々に東京事変のライブのチケットを取ってあり楽しみにしていたので、残念ながら観戦はできません。しかしながら、立ち見招待券が手元にはあります。
ということで、無理矢理会社を早く出て、東京ドームに寄ってから東京国際フォーラムに行くことに(笑)
2010PD_Ramirez.png

今年もG-PoのMY HEROはラミちゃんで登録しているのです!
せっかく招待券もあるので、プリッツだけもらいに寄ってみました。

この日の先発は巨人・ゴンザレス、西武・岸でした。
ちょうどラミちゃんの打席だったので、チラ見。ファウルフライでした・・・。
512Ramirez.png

この後、連打でスンちゃんのタイムリーヒットによりジャイアンツが先制したらしいのですが、得点はそれだけだったようです。

あとから結果を知ったのですが、1-3でライオンズの勝ち。
しかも、試合は2時間20分くらいで終わってしまったよう。早いですね〜。
岸のピッチングが素晴らしかったそうです。岸はいいピッチャーです。

プリッツのメッセージは全部同じのようですね。
中身も同じく普通のサラダ味です。
GL512_PP.png GL512_PPM.png

この日はライオンズに完敗でした。
明日は観に行くので、ジャイアンツにがんばってもらいたいです!

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

HILOVINSON

お久しぶりです。
このプリッツいいなぁって思ってたんですよ。
多分、うちのプリンスもこれを見たら
絶対に買ってくれっていうだろうなぁ。
販売してくれればいいのに。(笑)

また、遊びに来ます。
by HILOVINSON (2010-05-15 19:41) 

アキーロ

GIANTSやはり強いですね~
ガッツ・ラミ・スンヨプの打線は対戦相手にとっては、
そうとう脅威でしょうか・・・。

一方、わが竜軍団は・・・
エラーは多いわ4番は打てんは・・・さらに若手の不振でもう、数年前よりはるかに弱いですな~
優勝どころかCS出場すらヤバイでしょう・・・。
by アキーロ (2010-05-16 10:21) 

はーく

>HILOVINSONさん
お久しぶりです!
このプリッツいいですよね〜。
ファン以外でも“食べる”という楽しみがあるし(笑)
途中からポッキーになるらしいですよね。
それも楽しみにしておきます (^^)
by はーく (2010-05-23 01:30) 

はーく

>アキーロさん
今年のジャイアンツは、戦線離脱者も多いのによくやっていると思います。「ガッツ・ラミ・スンヨプ」は確かにこわいと思いますが、スンちゃんはイマイチ打てないのですよね…。
なんだかんだ言っても、中日はいつものように堅実にCS出場すると思いますよ。
by はーく (2010-05-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0