SSブログ

アジアンダイニング シディークでランチ [グルメ]

アジアンダイニング シディーク靖国神社前店でランチです。
以前、行ったことのあるシディークパレスと系列店のようです。

選べるカレーランチ。
カレー、サラダ、ナンorライスで880円です。
カレーは、本日のカレー、チキンカレー、野菜カレー、バターチキン、グリーンカレー、エビカレーの6種類から選べます。

サラダのドレッシングはシディークパレスと同じ感じ。甘めです。
ADS_1.png
エビカレーとナンにしてみました。
インド料理系のお店に行くと、どうしてもナンが食べたくなってしまうのですよね。たまにはライスにしてもいいと思うんだけど・・・。

このナンはまん中部分が薄くて、大きい気泡の所は上も下もボロボロになってしまいました。少しこげていてパリパリで美味しいのですが、とにかく食べるのが大変。
ADS_2.png
エビは大きくはないけど数は入っています。プリプリで柔らかい!
マイルドだけど辛味もあるカレーとマッチしています。
ADS_3.png
お店を横から見るとこんな感じ。
アジアの田舎の家という雰囲気でしょうかね。
ADS_gaikan.png

シディークパレスでランチしたときの記事
最初→コチラ
2回目→コチラ

シディーク ホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こん

ランチ880円は安いね~。前より物価は安くなった感じ?(笑)
by こん (2010-05-28 13:53) 

はーく

>こんさん
ドリンクなしだけど1000円でおつりがくるのはいいよね〜。
特に安くなった感はないけど、もう少し開拓してみます!
by はーく (2010-06-04 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0