SSブログ

古奈屋のカレーうどん カップ麺版 [グルメ]

コンビニで発見したので買ってみたものです。
巣鴨のカレーうどん屋さん古奈屋の味をカップ麺で再現したらしい。
「期間限定」とありますね。
k1.png
フタを開けると、生うどん、かやく、粉末スープ、液体スープ。
4袋も入っています。
k2.png
いったんうどんの湯切りをしてから、スープ用にお湯を入れます。
具は肉そぼろとネギ。このそぼろがいいですね〜。
k3.png
麺はもちもち。生麺なのでそうでなくっちゃね。
k4.png
そんなにピリ辛ではないけど、マイルドで複雑なカレーうどんの味が再現できていたと思いますよ。ほどよい辛さはあります。
スープも美味しく飲めます。

古奈屋の店舗は増えたけど、しばらく行ってないなぁ。
本場の味を食べてみたくなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0