SSブログ

マー君に乾杯…いや完敗 [野球]

2連勝同士で迎えた巨人vs.楽天の2連戦@東京ドーム。
東京競馬場に行かなかったので、家でTVで野球観戦です。

巨人の先発は西村、楽天はマー君です。
1回が終わった時点で2-3。乱打戦か・・・と思いきや、その後2回、3回はどちらも0点で終わりました。4回表には中村紀にソロ、6回には山崎のソロで3-4となり楽天の1点リードです。

ここで安田記念を観るためにTVのチャンネルをG+からグリーンチャンネルへ。
最終レースのユニコーンステークスまで観てからG+に戻しました・・・。
え?10点? なんと!競馬を観ていた1時間に6点取られていました。

全部ホームランだったようです。
この日は楽天は球団新記録となる1試合6ホーマーだそうで、中村紀8号2ラン、中村紀9号ソロ、山崎13号ソロ、高須2号3ラン、嶋3号ソロ、ルイーズ2号2ラン・・・ならべてみるとスゴイです。足すと10点ですよ(笑)
巨人の1回の3点も慎之助の3ランだし、ホームランばっかりだったわけです。

マー君は交流戦4連勝で今季8勝目だそう。
マー君も本格化ですね。そして、楽天はオヤジーズの活躍が素晴らしい。交流戦の優勝もありそうですね。・・・とはいえ、セ・リーグがあまりに弱いのでパ・リーグのチーム同士で争うことになり、なかなか差ができないのが現実です。情けないですね、セは。

なんだか“いいとこなし”という感じのジャイアンツでしたが、9回裏に2アウトから連打で1点返したことだけがよかった点でしょうか。
明日は観に行くので、がんばってほしいです!

マー君の公式ブログ 気持ち

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0