SSブログ

れすとらん いわさき [グルメ]

違うお店に入る予定でしたが、いっぱいだったので急遽席が空いているお店に、という感じで行き当たりばったりでした。
昔ながらの日本の洋食レストランという雰囲気のお店です。

入ったときにはけっこう席が空いていたのに、あっという間に埋まりました。いいタイミングで入れたようです。

海老クリームコロッケ(ライス・みそ汁付き)にしました。
RI_ebicream1.png

衣はサクサクで中はトロトロ。
サラダのほかに付け合わせはスパゲッティーナポリタン。
王道ですね。
RI_ebicream2.png

ビニールのテーブルクロスの下に手作りのメニューがバラバラと入っています。
“町の食堂”という雰囲気ですよね。
RI_menu1.png RI_menu2.png

男性客が多かったけど、女性もちらほら。
常連さんが多いお店なのかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0