SSブログ

面白い試合が目白押し [サッカー]

南アW杯の2日目の試合は、韓国vs.ギリシャ、アルゼンチンvs.ナイジェリア、イングランドvs.アメリカ。全部面白そうな試合ですよね〜。実際面白かったし。

昨日nakata.net cafeでパブリックヴューイングのチケットを買ったときに、日本戦がある日以外ではどの日が売れているのか聞いてみたところ「今日です」と言っていました。わかる気がします。

韓国は強いですね〜。2-0でギリシャに快勝。うらやましい。
サポーターの盛り上がりも楽しそう。2週間前に見たソウル広場は真っ赤に染まっていましたね。
パク・チソンも絶好調ですね。いい選手だー。

アルゼンチン戦はいちいちマラドーナ監督を映していましたね。映り過ぎ(笑)
あれはテレビ用のパフォーマンスですよね。選手よりもダンゼン目立っていました。

イングランドとアメリカはスピーディーで目が離せない試合でした。
アメリカは強いですよね〜。引き分けというのはイングランド的には納得できなそうな顔してました。
イングランド戦はスタッフとしてベンチに入っているベッカムを必要以上に映し過ぎです。

それにしてもブブゼラうるさいぞ〜。
テレビでこれだけなんだから現場はどれだけスゴイんでしょ。ピッチで監督の声とか聞こえないだろうな。

次の日が日曜日だと思って3試合とも全部観てしまいました。
朝だ・・・。
J-S Park.png
ソウルのコンビニにて

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0