SSブログ

nakata.net cafe 2010 [グルメ]

2002年のW杯の年に初めてオープンしたnakata.net cafe。今回もありますよ。
最初は有楽町の東京国際フォーラム内でしたね。2006年は表参道、そして今年は原宿です。
ヒデの心意気ですよね。

原宿のこちら側に行ったのは久しぶり。
土曜日の竹下通りは人の頭でギッシリでした。
takeshita_st.png
JR原宿駅竹下口から出て、竹下通りの入口をそのまま通り過ぎて少し行ったところにあります。階段を上って入口へ。
nnc_gaikan.png
nnc_k.png
店内は広々していて居心地はいいです。
通常営業の時間はノンビリした雰囲気。
nnc_t1.png
ちょうどセリエA時代のヒデの映像が流れていて見入っちゃいます。
nnc_t2.png
喉が渇いていたので、まずは生ビールを1杯。
生も瓶もビールはバドワイザーです。

食べ物は梅本とうふ店の滝川豆腐とうすあげにしました。
滝川豆腐は豆腐そうめんです。
nnc_toufu.png
細めのうどんのようなコレが豆腐なのです。タレにつけていただきます。
意外としっかりしていて切れずに食べられます。でもなめらか。
nnc_soumen.png
カリカリに焼いたうすあげには細切りのネギが色を添えます。
これにはポン酢をかけていただきます。美味しい!
nnc_age.png
ガラス張りで明るい店内です。
入口側のガラスの前にはこんなお花の飾りが。
nnc_hana.png

もちろん店内で飲み食いしてみたかったのもありますが、今回の目的はパブリックビューイングのチケットを買うこと。2400円でFood&Drinkチケット4枚付きです。
nnc_pv_t1.png nnc_pv_t2.png
次の日は普通に会社なので最後までは観られないけど、楽しみ!

ワールドカップの全試合が観られますよ(チケット必要)。
試合のある日は19時までが通常営業です。
通常営業は食べ物メニューも充実しているので(しかも全部美味しそう♪)、お時間があればのぞいてみて下さい (^^)
7月12日までの期間限定で〜す。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

太陽の玉子

楽しそうですね。
報道でこのお店で提供する素材に拘っているヒデを見ました。
バドはちょっと?ですが是非行ってみたいな。
by 太陽の玉子 (2010-06-16 17:12) 

はーく

>太陽の玉子さん
なかなか楽しいですよ♪
食べ物だけでなく椅子などの家具もヒデの拘りが詰まった空間になっています。確かにバドは…ですが (^^;)
ぜひ行ってみて下さい〜!
by はーく (2010-06-23 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0