SSブログ

frills presents「桜色の雨が降る」 '10 6/30 [ライブ]

初のBAR? CCOです。
下北沢駅南口から会場に行く途中の狭い道では、参議院選挙の東京選挙区からの立候補者が「よろしくお願いします」を連呼しています。そういや選挙ですね。

frills presents「桜色の雨が降る」

DJはヒサシ the KID(The Beaches)です。
ヒサシがDJでよかった。ayukoは自分の出番もあって、いっぱいいっぱいな感じだったから、会場を盛り上げるのはもっぱらヒサシの役目でした。

武藤昭平勝手にしやがれ

リコ
LONDON CALLING
ワタリドリ

トゥーペア
マ・ジョリー
シルヴェット

(リベルタンゴ)
フィラメント
ピノキオの鼻

ちょっと赤ら顔で現れた武藤さん。すでにいい感じにデキあがってます。
酔っぱらいながらも、ライブはちゃんと聴かせるのですよね。
ソロの曲から勝手にしやがれの曲まで。
途中、ギターを叩きながら聴かせてくれたリベルタンゴも良かったです!

ちょうどW杯期間中で前日には日本戦もあったため、MCでは青いユニフォームの人が街にあふれていた話などもしていましたね。
でも、自分は野球が好きだと。福岡県出身の武藤さんがホークスファンなのはよく知られていることと思いますが、武藤ウエノに週刊ベースボールの取材がきたという話は興味深かったです。広島出身のコウジはもちろんカープファン。
週刊ベースボールの記事が楽しみです!

frills(r.u.ko from The Beaches
友達から、frillsはThe Beachesのayukoのソロプロジェクトという前情報は得ていました。(実は知らなかった)
もちろんキーボードの弾き語り。ふわふわした感じの曲と声。
衣装も含めて、すべてが女の子らしい感じでした。

そうそう、CCOは食べ物がけっこう美味しかったです。
かなり狭いハコで、テーブル席になっているため、見にくい席もありますね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0