SSブログ

あー・・・ [サッカー]

すごい悔しい。
延長120分でも決着がつかずPK戦にもつれ込んだ日本VS.パラグアイ戦。

でも、選手たちは皆よくやっていました。
ちゃんと攻撃してちゃんと守って、しっかりシュートも打って。
がんばっただけに勝ってほしかったけど、やっぱり南米の壁は高いのかな。
ほんと駒野の1本は残念だけど、120分戦い切ったのですからね。

日本もパラグアイも守りが堅かったですね。
互角というか日本は全く負けていなかっただけに・・・あぁ。
チームワークもよかった。いいチームだった。

私としては今回の日本代表のサッカーは後悔がない戦いができたと思います。
今回は観ていて腹立たなかったもん。
でも、だからこそ悔しいです。PKは時の運みたいなところもあるし。
それでも確かな手応えがあったし、次につながる大会だったですよね。
次回こそはベスト8だー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

アキーロ

岡ちゃんの”奇策”がはまって、大健闘でしたね・・・
パラグアイ戦は試合も”負けなかった”訳ですから。
永遠に誇れる、記憶だと思います・・・。
by アキーロ (2010-07-01 20:12) 

はーく

>アキーロさん
本当に大健闘だと思います。
期待されていなかっただけに喜びもひとしおでした。
でも、次にはもう一歩進んでほしいと思ってしまいます!
by はーく (2010-07-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0