SSブログ

やっと阪神に勝利(松本完全復活!) [野球]

昨日までで阪神戦5連敗の巨人。
でも、この3連戦を3連敗するわけにはいきません。
そうすると1ゲーム差になっちゃうのですよ!

ちょうど今日は昼間に用事があって出かけていたのでテレビ観戦はできませんでしたが、昨日一昨日のモヤモヤを払拭するようなホームラン4本を含む16安打の猛攻だったようです。
金曜日は慎之助が27号HRを打つと、すかさずブラゼルも27号。土曜日はブラゼルが28号を打ち、一歩リード。そして今日は慎之助が28号を打ってトップタイに追いつきました。ラミちゃんも27号です!
由伸の2打席連続HRというのもありました。

結果は10-2でジャイアンツの勝利。
負けた2試合はビッグマックツインアーチ成立、勝った試合は阪神にホームランが出ずにツインアーチ成立ならず。うまくいかないもんですね。

でも、とにかく今日のポイントは松本の4安打です!
金曜日に久しぶりに松本が戻ってきてうれしかったけど、なかなか安打が出なかったのですよね。これで完全に復活かな。守備でも松本がセンターにいてくれると安心できるのです。
これからも松本哲也の活躍から目が離せませんね!

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

アキーロ

松本が復活すると・・・他チームにとっては脅威ですね。
あとは、中継ぎ抑え陣が頑張ってくれるとGは完璧ですが。
by アキーロ (2010-07-06 01:02) 

はーく

>アキーロさん
松本にはがんばってほしいです。
でも、今年のGはピッチャーがダメすぎて・・・。
よくここまで首位にいるものだと感心しています。
by はーく (2010-07-12 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1