SSブログ

液晶画面がー [Apple(Mac)]

縦にカラーの細い線が何本かありました。
それが始まりだったんですよね。
しばらくしたら画面の右端が見えなくなり、数日前から画面の半分が見えません。
これでは何をするにも不便すぎ。ブログの更新もままなりません。

今はこんな状態。
lines.png
使い始めてから3年ちょっと。
早すぎないですか? ダメになるのが。このiMacの液晶。

あまりに不便なので、とりあえずMac Bookを注文してしまいました。
突然の出費にしては高いですよね・・・。
でも、ネットで調べてみると修理もけっこう高いらしいので。

タグ:液晶 iMac MAC
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

kuwachan

こんばんは。突然の出費は痛いですね。
といって今更PCのない生活も考えられないし・・(^^ゞ
by kuwachan (2010-07-17 02:11) 

アキーロ

液晶画面でもこのような事になるのですね。
ちなみに自分の家には20年以上稼動中の冷蔵庫があったりして家電運?!には恵まれてるようですが、いつどうなるか?!気をつけようと思います。
by アキーロ (2010-07-18 09:59) 

はーく

>kuwachanさん
そうなんです〜。
ボーナスが出た直後でよかった、というところです。
まだ本体は届いてませんが・・・。
by はーく (2010-07-23 12:55) 

はーく

>アキーロさん
TVもPCもブラウン管で、液晶は初めてでした。
こんな風になってしまうものだとは・・・。
先に冷蔵庫を買わないといけないハズだったのに、だましだまし、まだ使ってします(苦笑)
by はーく (2010-07-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0