SSブログ

ヤクルト vs. 巨人 '10 8/10 [野球]

友達が3日間いつでも使える自由席チケットがあるというので、久しぶりに神宮球場へ。その友達はホークスファンだけど、野球好きなので。
友達の仕事の関係で、着いたらちょうど花火があがるとき。5回が終わったということですね。
2-2の同点でした。
810_1.png
先発はヤクルトが村中、巨人がグライシンガー。
巨人のピッチャーは5回星野、6回MICHEAL。

巨人の2点は1回のラミレスの2ランホームランだそう。
810_2.png
8回表にはせっかく小笠原のソロホームランで1点勝ち越したというのに、9回裏に越智が青木のソロホームランを浴びてまたもや同点に。
そのまま延長に入りましたが、まさかこんなに長くなるとは思いませんでした。

ヤクルトは10回イム・チャンヨン、11回増渕。
この2イニングで得点できなかったのですよね。
巨人は10、11回ともに山口です。

そして、2アウト満塁から福地に死球。サヨナラデッドボール・・・。
まさかの幕切れに「え?」と固まってしまいました。
3-4で負けました。ほぼ5時間です。
810_3.png
長いうえにサヨナラ負け。どっと疲れますね。
サヨナラ死球はかなり珍しい負け方。
遅く来たのになんだか長時間見てしまいました。はぁ。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0