SSブログ

シルクゴライアス新馬戦勝利!…してました [競馬]

家に帰り着きポストから郵便物を取り出しました。
シルクホースクラブから届いている封筒を開けると、中には優勝記念の写真が。JRAの馬だと優勝するとクオカードがもらえますが、地方競馬だと台紙付きの写真です。
silk.png

私が1口出資しているシルクゴライアスが、8月15日に大井競馬場の新馬戦において、3番人気で勝利したようです。
6頭立てで、2着が2番人気、3着が1番人気だったため、どの馬券もあまりついていませんが。

4R 2歳新馬戦(D 1,400m)
1着 5 シルクゴライアス
2着 1 エイアイファン
3着 3 ヴィアラッテ

単勝 5 350円 馬連 1-5 570円 馬単 5-1 1,210円
複勝 5 170円 1 170円

毎日忙しすぎて、全然チェックしていませんでした。
写真が届いて気づくとは、ダメダメですね。
でも、うれしいです〜!!

シルクホースクラブでは前回から地方競馬の馬も募集するようになったのですが、前回は考えている間にすべて満口になってしまいました。今回は大井所属のシルクアタランタ、シルクゴライアス、道営所属のシルクベルーガ(アドマイヤコジーン産駒)に1口出資しています。

北海道はなかなか難しいと思うけど、大井ならもしかしたら見られるかも、と思っています。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0