SSブログ

今さらケータイ国盗り合戦 [その他]

前から気になってはいました。
うっかり始めてしまったケータイ国盗り合戦です。
それにしても、なぜこのタイミングで始めてしまったのか…。
今年は函館にも最上にも行ったのに、それらをいかすべくその前に始めればよかったのにねぇ。

この週末には広島に行くので、それなりに国盗りができると思うけど。
来月は甲子園に行く予定なので、同じ方面ですよね。

以前、友達と都道府県で行ったことがない所はどこかという話になったのですが、私の場合は四国4県、島根県、鳥取県、福井県、山口県の8県に行ったことがないのですよね。山口は通り過ぎてはいますが、降り立っていないので。

ケータイ国盗り合戦では戦国時代が舞台で600の国に分かれているので、全国制覇は、それはそれは大変なことですよね。気長に楽しもうと思います。
国盗りやっている人は、私の名前を見かけたら気軽に城下町に遊びにきてくださいね (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0